FC2ブログ





45才サブ自由業と、23才ユミOLのまじめでちょっとHな恋愛とSEX研究室です。恋愛とセックスに対する質問にはまじめにていねいにお答えします。



最近の記事



目次

順序良く読みたいときはココをクリックしてください 掲載順に表示されます



プロフィール

サブとユミ

Author:サブとユミ
あなたに素敵な愛が訪れますように♪
ご相談は下のメールフォームから送信してください。

   From サブ&ユミ



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



ご相談窓口

お気軽にお寄せください。冷やかしPR禁止!

名前:
メール:
件名:
本文:



フリーエリア



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード





ゆっくりと脚を伸ばし・・・  伸展位
ゆっくりと充分に愛撫をかさね、正常位でつながった。 挿入時には小さな声をあげたものの、その後、ゆっくり挿入運動を繰り返し、角度を変えて突いてみるがあまり大きな昂ぶりを咲子は見せない。

「脚をゆっくりのばして、閉じてごらん」 
サブは静かに咲子の耳元で囁いた。あえぎながらも咲子はサブの指示する内容が理解できたようだ。

サブは挿入したままの姿勢で、咲子の上に重なり、自分の両脚で外側から彼女の伸びた脚を挟み込むようにして添えた。

やさしくキスをし、舌をからめ、あごからうなじ鎖骨へと舌を這わせた。 乳房を軽く揉んだあと、咲子に覆いかぶさりサブは動きを止めた。

「咲子の中にサブがはいってるのがわかるかな?」 小さく咲子はうなずいた。
「自分で少し動いてごらん、気持ちよくなれるかも知れないから・・・」

咲子がぎこちなく腰をくねらせるしぐさを始めた時、サブは下半身を少し強く押し付けるように下半身を沈めた。
「あぁ・・」いままでとは違った咲子のあえぎが漏れた。

咲子の耳元で囁いた。
「クリトリスが当たってるのが感じるんだね? 自分で気持ちよくなれるように動いてごらん・・・」

彼女の動きが大きくなるのに合わせて、サブはペニスの付け根がクリトリスに刺激が与えることができるように腰を摺り寄せてうごいた。

10分ほどの交わりののち、咲子は伸ばした両足を硬直させながらオーガスムを迎えた。

サブは思った。
「もう少しかかるかな・・・クリトリスでは感じられても、挿入によって中で絶頂を迎えるには・・・」

(伸展位は動きの少ない交わり方です。しかし、挿入の状態でクリトリスが刺激をうけるため、多くの女性が想像以上に快感を得やすい体位です。膣内でオーフガスムを得られるには経験が必要ですが、このように伸展位で挿入状態で絶頂を迎えることが出来る経験をすることは、膣での絶頂感を得るステップとして有効です。指や舌によるクリトリスでしたイケない状態からの1歩前進といえます)








この記事に対するコメント
 伸展位と言うのですか、偶然見つけて、最近は病みつきです。最初はいろいろな体位をしますが、第2段階からは、こればかりです。第2段階の最初は、少し感じる程度なので、膣の締まりもたいしたこと無いのですが、クリトリスをペニスで擦るほど、よく締まり気持ちよくなります。クリトリスが十分勃起し、感度が高くなると、クリトリスを剥いて、ペニスに直接擦られるようにすると、さらに良く締まるようになります。この段階になると、クリトリスをペニスに擦りつける為、腰が動き出します。腰が動き出し、一番気持ちいい所に腰の位置が決まると、膣の締まりは最高レベルになります。この段階は、恐ろしく気持ちいいので、お互いイカ無いように、お互い我慢比べです。時には、動かないようにしたり、激しく腰を振り、クリトリスにペニスを押し付けたりの繰り返し。お互い、我慢できなくなるまで繰り返します。最後は、キスしながら、おっぱいを揉みながら、腰を振りまくりながら、2人でイク。最高にHappyです。
【2008/08/23 20:11】 URL | くまくま #VyDl9SzU[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


